お問合せ

コラム

TOP > 大王フードサービスのコラム情報 > 「令和2年1月度 ハンバーグフェア」

「令和2年1月度 ハンバーグフェア」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回ご紹介するのは、令和2年1月に実施するフェアメニューです。
食堂では定番メニューとなっているハンバーグに一風変わったソースをかけたり、有名洋食店シェフが監修したハンバーグをご提供します。

(写真はイメージです。)
(規模・環境により、事業所ごとで提供種類は異なります。)

◎ナッツソース ハンバーグ
2020.1-1.jpg
ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツの5種類のナッツの食感が楽しめる香ばしいソースです。

◎深み醤油ソース ハンバーグ
2020.1-2.jpg
味噌やオイスターソースを合わせた深みのある醤油ソースです。爽やかな柚子の風味が最後に残ります。

◎ケール入りトマトソース ハンバーグ
2020.1-3.jpg
栄養価が高くスーパーフードとして注目されているケールをトマトソースに加えました。

◎根菜照り焼きソース ハンバーグ
2020.1-4.jpg
レンコン、ゴボウ、人参などの根菜を煮込んで、甘辛い照り焼きソースにしました。

◎グリル一平シェフ監修 デミグラスソースハンバーグ
2020.1-5.jpg
昭和27年に神戸・新開地で創業された老舗洋食店「グリル一平」シェフが監修したハンバーグです。
ナツメグを加えて風味豊かに仕上げたハンバーグに、ブラウンソースの苦味と野菜の旨味が特徴のデミグラスソースをかけました。

◎たいめいけんシェフ監修 デミグラスソースハンバーグ
2020.1-6.jpg
昭和6年に東京・日本橋で創業された「たいめいけん」三代目シェフが監修したハンバーグです。
厚みのあるジューシーなハンバーグに、ワイン、トマト、りんごピューレを加えた甘味と酸味のある味わい深いデミグラスソースをかけました。

閲覧ありがとうございます。
当社では、お客様のご要望ごとに、オーダーメイドでの運営をご提案します。
給食会社として、事業所(お客様の食堂)では「おもてなし」の心を何より大切にしております。
お電話・お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加